--.--
--

01.25
Mon
変な時間に寝る癖がついてしまって寝付けない病になりました…うっ(´;ω;`)

"生活に時間割を組み込む"とハチのblogに書いてあるのを見て、成る程なと考えた。
私が組み込む(組み込みたい)のは勉強・運動・お昼寝・バイト・RO

そうそう、バイトを始めようかなと思いまして。
貯金も減りーの、働いたら返してくれたらいいよの親の言葉に甘えている現状。
新しい刺激が欲しくもあり、何個かめぼしいものに目をつけております。
これでもうニートとは言わせない!

なんにせよ無駄な時間が多すぎるので
自分に甘めに最低限は時間割を設定していこうと考えてる次第でございます…。



***



ROじーぶいの事
先週の不完全燃焼さをちょっと取り返した感じ。
V3防衛は砦の力を大きく感じられました。
良い感じに防げてたけど、ロキの切れ目にやられたみたいです。
ウーン…他のカバーで何とか抑えれるようになりたいなぁ。
相手が相手だったって理由もあるかもだけど…(´・ω・`)

先週に単独の金ゴスAXに遊ばれまくってたので、今回も度々見かけました。
もう割らせないぞっヾ(`´)ノ

抽象的かつ個人的な感想でした!
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
