--.--
--

01.24
Sun
012401.jpg

あんなといいます

きょうは、ごしゅじんさまと、おともだちと、おともだちのごしゅじんさまと、たくさんおでかけしました。

はじめてのことだらけで きんちょうしました。

あわじしまのおおきなこうえんです。

でも、いっぱいあるいて、へとへとになりました。

はじめてのおようふくもかってもらいました。

ほしがいっぱいのうみではしりました。

とってもつかれたけど、たのしかったです。

つぎは、おともだちと、もっとなかよくなりたいです。

***

アンナかわいいよアンナ。
始終震えっぱなし&固まりっぱなしすぎて心配したw
前々から行こうと計画してた淡路島にある県立公園に行ってきました。
http://www.hyogo-park.or.jp/awajishima/

ペットを連れてお散歩にはもってこいのところだと思います。
4つのエリアに分かれてて、今回初めにいったのは交流ゾーン。
アスレチックな遊具らがある遊び場で子供たちがワイワイはしゃいでましたw

そして次に展望台。
神戸?明石?の地域が海と明石海峡大橋共に見渡せて、見晴らしサイコー!
夜もあいてるのなら夜景がとってもきれいなんだろうなぁ(ノ´∀`*)

土日のETCで1000円で行けるし、設備の整った公園も無料だし、次は花いっぱいな季節にまた行きたいかも!




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
