--.--
--

01.03
Sun
冬の枯れ木に春が来て花さき黒雲晴れて月てり輝く如く次第に運開け幸福加わり家業繁盛します
しかし安心して油断すると折角の幸が禍となりまする用心しなさい

願望 目上の人の助けを得て思わず早く調う
待人 たよりなし来る
失物 早く出る 物の間
旅人 さわりなし
商売 気をつけてすれば吉
学問 安心して勉学せよ
相場 見合わせ今が大切
争事 人の助けあり早く済む
恋愛 表面だけ要心せよ
転居 さしつかえなし
出産 やすし 信神せよ
病気 気に病むな 治る
縁談 思わず早く調う 他人にまかせよ

今日は着物きて播磨国総社に行ってきました。
京都予定だったけど、混みすぎなので変更(((((((っ・ω・)っ
人生初のいちご飴おいしかったー!
姫路城も行ったけど、着物の動きにくさで途中で断念。
おみくじで大吉でたし、病気も去年に治ったから幸先いいかな~と思ったらさっそくまた風邪引きましたorz

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
