--.--
--

12.31
Thu
今までダウニーって自分が洗濯する時しか入れなかったけど、
普段の洗濯にも取り入れてもらいました。
結果、バスタオルがすっっっごく良い匂いになって幸せ~(*´ω`*)
香りに癒されるってこういう事なのねと実感

そして勿体無いからずっと置いておいたボディショップのシャワージェルを使ってみる事に。
ラズベリーがめちゃいい匂いで幸せ~(*´ω`*)
お風呂上がりにもほんのり香っていい匂いのするおにゃのこになったぜヘへ…
香りに癒される事をまたまた実感。

他に何か無いもんかと、ゴソゴソ探してたらアロマキャンドル発見。
寝る間際に使ってみた。
うう~ん、あんま匂わない…。
やっぱちゃんとオイル使った方がいいのかな(´・ω・)?
気になるので買い物ついでに見てこようメモ…。



あ、元気なりました。
空白の一週間返して欲しい(`ω´)!
心配してメールやらメッセくれた人達ありがとうございました。
点滴打って薬変えてもらっただけで熱も頭痛も2~3日で引いたワァ。

あ、31日だ。最後の更新っ!
今年いっぱい楽しい事も悲しい事も嬉しい事も色々ありましたが、
全体通して良き一年だったと思います。
目標も達成できたしね。
今年は近場旅行によく行ったのが目立つかなー

来年は…就職できるかなぁw
でもやらなきゃね、一年自由に遊ばせてもらったもの。
来年もこんな花蔵を宜しくお願いしまーす!

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
