--.--
--

12.30
Wed
長かった闘いも、無事終えたー!ちょうど一週間か…
ずーっと寝てた空白の一週間どうしてくれよう…。

一番痛感したのが、一人暮らしじゃなくて良かったって事。嗚呼恐ろしや。


1年の整理~


大学生最後のテストを迎え、ひとつでも落としたら留年決定な大事な大事なテスト。
プレッシャーと闘いつつ、お情けもいただきつつ、無事に単位修得できてホッと一息。
そして卒業アルバム作成で学校に篭る日々。一番真面目に学校いってたかもしれん、けど楽しかった!
卒業式も終え、祝賀会のパーティーも楽しかった!
和歌山の真田庵にいてきたり、岡山の美観地区やらセントラルパークやら旅行に行ったり。
四国行ったり、琵琶湖キャンプ行ったり、また四国行ったり紅葉見に行ったり。
新しい家族を迎えたり、学校また通いだしたり、ジムもちょろっと行ったり。
絵描き始めたりRO頑張ったり



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
