--.--
--

12.24
Thu
■アイタイ

あ、痛い。って最初に感じてしまったら負けな訳で。
こめかみの辺りに熱をおびた何かが10秒置きぐらいにビクついてます。
何だ何だと手を当てると、
ナニコレヤダ…凄くドクドクしてるよぉ…(*ノωノ)
あぁ…おまけにとっても熱くてカタチがはっきり分かるぐらい膨れて…
今にもはち切れんばかり…すごい、こんなの触った事ないよ…
押さえるとピューって破裂して出ちゃうかもね…(*ノノ)


血がな。

4日目突入
頭いたい。凄くイタイ。
何なのコレ、クリスマスマーケット行きたいよ~~~

                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´:ω;`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

■頑張れはなぞー白血球!!

3日目突入なのは初めてかもしらん…:(ヽ´ω`):
熱いのにガタブルガタブル寒気するのは何故なのか凄く気になる所です。

毎年毎年毎年毎年年末年始辺りになると必ずといって
風邪やらインフルやら扁桃腺やらが悪さするのは何故なのか凄く気になる所です。

今年はクリスマスの時期かよチクショー!!!!
嗚呼恨めしや怨めしや妬ましや嫉ましや、皆幸せになーれ(´・ω・`*)

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
