--.--
--

12.20
Sun
122101.jpg

コンバーター屋さん始めました(*´ω`*)

お金がないっという事で、ちょくちょく小金稼ぎ(・ω・)ノ

モスコは前回行った時、与ダメが満足いかなかったので
装備揃えてから!と思ったけど、装備買ったお金をまた稼ぐのは何だか癪なので、
持ってる武器で行ける所に行きました。


まずは伊豆。
風ダマ持ってカード狙い収集品狙い…
カード狙いはリアルラック少ない私にゃきついかなと思い初めて30分で帰宅

次にコンバ材料あつめにカタシムリ!
地デリとペコバンでストレス無くサクサク狩れる!
スティも一回でいいしなかなか良い感じ。
一時間で800個位だったので、キリのいい900個までダラダラ狩り。
そのまま売るよりコンバにしたほうが良さげなので教授で作りました。
ついでにウアーもつけてアイス稼ぎ。
武器装備にお金かけずにならいいかも(*・ω・)

次に行ったのが同じくコンバ材料のホルン君。
プロ←↑のマップに行きました、が。
マップの構造上動きにくい…、隣の崖に沢山居るのに移動するのがめんどー!
で、30分で帰宅…。スティもかたい皮が多い気がする(´・ω・`)
カード出たら嬉しいのはホルンだけど、快適なのはカタシムリ。
しばらくカタシムリメインで通ってみることにします。

コンバーター屋さんを名乗るにはやっぱり4色揃えとかないといけないかなw
龍之城で属性付与サービスがある間は売れないかな~と考えてましたが、あんまり関係なかったです。
100個単位で買ってく人がいて嬉しー!
プロ中央カプラの左で露店だしてます、よかったら買ってネ(´∀`)☆
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
