--.--
--

12.13
Sun


けっこーミリヤちゃんの声&音楽は好きなんだけど、歌詞が暗いというか(;´ω`)
なんでかしらんがメジャーな曲の歌詞って全体的に暗いイメージw

今回のPVはご愁傷様でした。。。




髪型かわゆい
前から風ふいてるシーン、ものっそカラコンがカピカピなってるだろうな…(´Д`)



カラオケのレパートリー増やそうと思って、最近の新曲をYOUTUBEで見てると
いつの間にか懐メロ聞いてたりする\(^o^)/
今の音楽が悪いとは思わないけど、なんでなんだろうねぇ…。
やっぱ思春期?の時に影響されたものは大きいんだろうか。うーむ。



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
