--.--
--

12.08
Tue
121801.jpg

これ


  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )これでいつでもどこでも当社のスペシャルアイテムが購入できるようになります!
   ヽ___ ̄ ̄  ) 急に教範が欲しくなった時や、料理が切れた時もその場で購入できる
     /    /  画期的なシステムです!


ダブルクリックで使用可能&スキンフォルダの中のアイコンを透過色アイコンにかえたら見えなくなります
教範やらはポイント目当てでモバイルで買う私には関係ありませんでした。
一瞬メールシステムキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!?
とか思ったけど、見事に期待裏切られましたorz


ちなみにモバイル関係でアイテムが一つ。

enh.gif

エンジニアキャップ[1]:上段 DEF2 重量20 Lv10 全職 精錬不可
無形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ+10%

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
