--.--
--

12.07
Mon
120701.jpg

アコ時代はウルフでMBした後アチャで引き上げ→JOB40で転職
その間のステはINT30、AGI60ぐらい

スキルとるためにアマツでヒール砲、SPきっついヽ(`Д´)ノ
マニピ3とTU1とったらピラ地下デビュー!!

アヌと1:1の環境でリカバ→TU1
たまに飛んじゃうけど涙を惜しんでまた探し

TU10になるころには、木琴+速度+闇ブレスでそこそこ回避
AGI80になると、アヌ1対の95%fleeまでには及ばないけど回避できるのでAGI一旦止めてINTへ

現在のステータスは
base66/job36
Str1+15 AGI80+14 Vit1+6 Int44+18 Dex17+14 Luk1+5 
ブレ速&木琴装備でFlee180

Intが60になったらDexか、Vitかに振る予定!


PT狩りを考慮せずひたすらソロで上げる予定なのでJOB40転職しました(・ω・)
グロリアとキリエ10、TU10とマニピ5があれば生きていける!!
ソロで暇なときチマチマ狩っていこうーっと!

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
