--.--
--

12.06
Sun
あるぁ( ゚д゚)
前回のGvレポから1カ月近く経ってる気がする…。
さぼりにさぼってました。ふふふ。
開幕前後、ガンホーのHPが重くてログインできない人がチラホラいました。

■V4
防衛:清流+るなぱんち 攻め:BCG Non

新しい同盟なのかなー?臨時なのかな?
今回は報告が来るまでおとなしくWP前で待機&妨害していました。
2度目の突入で中崩れ、LP→そのままVCで落城撤退。

■V3
防衛:清流+るなぱんち 攻め:BCG 三羽 ハイペリオン わたたふ

第一ロキ地帯の魔法火力はさほどでしたが、クランクに火力が集中(´Д⊂ヽ
突破を狙いますが、中々です。
ロキ狙いに変更→第2ロキつぶしで中が崩壊ブレイク狙いに
清流の自己遅延で割れて再度行きますがライン復活してました。
その後数回ロキ狙いで突入しますが、崩れず撤退

■Vf4
防衛:BCG 攻め:偵察程度

安定していたのでL2へ全軍別動。

■L2
防衛:BCG 攻め:偵察程度

レーサー?制圧してその後ライン→防衛。
Vf4がBMSL別動に攻められるとの情報がありますが、放棄して別動派遣

■C4
防衛:BCG別動 攻め:サクラハーレー、BMSL別動

イナバ防衛~、サクラハーレーが大量にきます。
なんとか遅延解除でまたイナバ。エンペ回りLKやらAXがうじゃうじゃ来たところ終了アナウンス。

L2とC4の2砦です。
今週は人が少なかったな~~~。来週には盛り返してることを期待して!
お疲れさまでした。





comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
