--.--
--

11.25
Wed
うおおおネタがない(。x。)
四国へ行く際に、紅葉が美しく撮れたのでケータイから転送しようにも何故か出来なく断念。

桜とか紅葉とか、普段日常でもチラチラと見れるものなのに、
視界の前面にドドーンと出されるとため息ついちゃうのは何ででしょうね。
ほんとに、美しかった。
よく手入れされたこれぞ日本の庭園!の中を歩いてると
いつもとは違う時間の流れを感じます。
そんな空気を言葉で伝え合わなくてもいい誰かと、一緒に感じれると尚更。素敵な時間。
年に1~2回でいいから、こういった旅行はしたいなー。

来年の年明けぐらいには北海道を目論んでいます。楽しみむふふ。


ROは、ボチボチとジプでおでん狩りに便乗してます。
ある程度DEX上がったら調印に行きたいなぁ。
ほんとに金欠過ぎて困ったクマ(´・ェ・)


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
