--.--
--

11.19
Thu
■メイン垢
①LK・・・育成する気0
②拳聖・・・サブ垢育成用
③廃プリ・・・モロクで上納用。JOB70予定、その後育成
④廃WIZ・・・オーラだけどJOB69。後回し
⑤教授・・・ちょっと育てたい
⑥ジプ・・・90台まで持っていってその後はサブ垢育成へ。

■サブ垢
①アサシン・・・錐用、その後育成。スリッパオンライン予定
②ダンサー・・・消したいけどなかなか役にたつ切れ者。消したい。
③BS・・・オーラになったのでWSへ。WSになるだけでよい。
④拳聖・・・96で上納中。ジプ育成用に消すのも有。蹴りなのでメイン垢育成にもつかえる?
⑤ハンター・・・もっぱらトーキー用
⑥リンカー・・・融合用。Gvステにもする予定だがまだ60。


育成の優先度としては
ジプ>BS>アサシン>教授=ハイプリ>廃WIZ>>>>超えられない壁>>>>LK>リンカー>ハンター



しょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじきなところ、
踊をサブ垢でつくってればよかったかもしれんorz
アサとWSはメイン垢での支援・付与が出来るからこれで良し。
Gvは今のところ廃WIZとダンサーで出てるけど、将来的にはジプメインで出たい。
雷鳥不足だからロキにまわされる可能性もアリ。ううーん。
となると、サブ垢で火力になるようなキャラを作りたい。
WSじゃ駄目・・・?アサクロか・・・!?

うーんうーん。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
