--.--
--

11.18
Wed
111801.jpg

マーチングハットかうぁいいいいいいいなオイ畜生こんにゃろめ。
BSがオーラになりました。モロク狩りもだいぶ安定してます。

111802.jpg
11803.jpg

プリの装備とステはこんな感じ(・ω・)
深遠頭にマルドゥーク挿したいけど金欠で見送り中・・・。
持ち物はスリム白Pが40個、緑Pが10個、青石200個。
緑Pと青石は途中で尽きるので補給して、大体1hに青石は300個消費するかしないかぐらいです。

天使と物質は1体ならばSW1個+サンク1枚で倒しきれマス。大体拳のダメが天使に対して1.8k~2k
物質に対して~3kぐらい?ファイトで幾分か増えたり減ったりしますが。
人間と精霊はSWサンクなしです。

今のところの主な死因
人間が使ってくる傷のせいで、人間2体になるとヒールが間に合わずに死亡。
2体見えた時点でSWはらなきゃ・x・

3体が一気に来ると死亡。
大抵天使も含まれててパルスで拳が死亡、SWで耐えて、起こそうにもリザ4のディレイで死亡。
予備SWを2個程張っとくべきかしら?
人間きたら位置ズレSWで\(^o^)/オワタになる場合も多々


深遠頭にマルドゥーク挿したらもちょっと持ち物に余裕がでるけどなー。
どうせ補充するし問題ないか・・。
金欠なのでマルドゥークは後回し(((((((っ・ω・)っ ブーン

そんなかんじ!
自給は4人公平でベースが5-6M程。JOBは図ってないのでわかりません。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
