--.--
--

04.26
Thu

FFTがPSPになるよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しょっぱなからあの有名なシーンが再現されてるよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
草笛のシーンだよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもすげー顔が微妙だよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3Dになりきれてない2Dだよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そんでもってナレーションが
アナゴさんだよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうFFTはほんと大好きなんだよね。
ラムザ好き好き愛してるでもディリータのが好き好き
でもってアグリアスさま最高すぎるしアルテマさまも好きだし
ていうかシド強すぎなんだよ、でもかこいいからゆるす。
今回もまたクラウドが隠しキャラででてこないのかな?


最近オフゲーには無縁といっちゃ無縁だったので全然情報知りませんでした。
発売日は5月10日だってよ!かっちゃうよ!
そんでもってFF12の続編がDSで今日?でたらしい(^ω^)
そんでもってまたFF7の別ゲーがでるみたい(^ω^)
スクウェアがんばりすぎ(^ω^)
FFTもまたリメイクしてから新しいのでるみたいだし
もうね。もうね。

まぁFFTリメイクだけでおなかいっぱいです><

comment 1
コメント
ゲームネタキタ━(・∀・)━!!
シドさんはどの作品でも鬼強いイメージが(;´Д`)
mistres(しゃくれ) | 2007.04.27 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
