--.--
--

11.01
Sun
なんかアクセス多いなーと思ったら
例のスク水絵、スク水記事を扱ってるbloに紹介させられたようで・・・(`・д´・ ;)
某ツンデレ嬢にただただ平謝りですが、記事を消すことはいたしませんっ!!!


***


本日はSEメインで攻防です。
とびとびの参加だったので、レポもとびとび&流れもつかんでないのでHATIのレポに期待。
IRCログを追ってのGvレポです。憶測も多く含まれてるかもなのでご了承を(〃ω〃) キャ

■N1
空っぽだったのでSEのウンチク確認で攻城&防
城主がG-Dでうちの攻めに気づいて呼び戻してきたみたい。
趣旨が違うので撤収

■N3 防衛:BCG 攻め:プレリュード MSL

入り口で防衛、プレリュードが続々進入してきますが防ぎきり?その後プレ撤退
次にMSLが突入→左守護石でEMCされたので右で防衛するものの制圧され?
第1or2バリケが壊されて撤退?
ここは居なかったのでよくわからず(´・ω・)人

■Vf3 防衛:BCG 攻め:玉犬 プレリュード
玉犬の別働らしき?人数が攻めてきます。
守護石が壊され、第一バリケで防衛と、入り口からの攻撃に別れます。
そんなんで30分経過、プレリュードが追加。すぐどっか行ったみたい?
この時点で玉犬の方は偵察がチラホラきてるみたいで撤退ぽい。
最終的には玉犬は全軍きてたのかな?

■L5 
終盤はるなが守ってたのかな?
残りギリギリの秒数で割って確保

Vf3&L5の2砦です。
お疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ






comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
