--.--
--

10.27
Tue
102701_20091027013006.jpg



( ゚д゚ )what!?



102802.jpg

許可でたのでSSのっけてみる。
ちなみにSTR110で亀全部1確みたいです。DEX必要とか言ってましたが(;゚Д゚)

モンクチャンプ詳しくないのでよくわかりませんが、亀島ってまだ現役でウマーなんでしょうか?
僕には理解しがたいお金の使い方だったので、頭の中が( ゚д゚ )だらけでした。

料理が結構出るみたいなんで、金銭効率はよいのでしょうか。


102702_20091027013643.jpg102703_20091027013651.jpg

私もプリ用の装備を買ってみました。
エンジェリックリングは、ギルメンのプリがヒールしたときに青く光ってたのに憧れて(*ノノ)
売っている露店がアレな露店しかなかったので買うのに若干もにょりましたが・・・。

スピリンは名無しでも使える!と思って買ってみたけど、DXとセットじゃないと駄目だったのねー!
重量的にDX>プラチナなので、素直にプラチナでいいのかもしんない!
エンジェリックとはセットにできないけど、SPR+9%が魅力的!
ずっと後の予定ですが、MEプリ作った時にも使えるのでなかなか良いお買い物でした(。・ω・。)

拳→92 踊→94になりました。
STR120に調節してみたけど、与ダメが3.3~3.5kで頭打ちかも。
検索ワードで蹴り拳聖でググって来られてる人もいるのに、温もり狩りばっかで申し訳ない(;´ω`)
拳が95なって生体デビューでJOB上げ後、アヌビス蹴りしたいと思います・・・!

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
