--.--
--

10.25
Sun
102801.jpg
やばい!渋いのにカワイイ!なにこれ!!なにこれ!!!!!!

L2
■防衛:BCG 攻め:玉犬?

遅刻したああああああああああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。
ので最初の防衛のくだりはよくわかってませんっ!
落とされたみたいねっ!いつのまにか攻め側になってました。

■防衛:玉犬 攻め:BCG 下僕

2度目の突入でLPがでて中崩壊、イナバにうつるも下僕がブレイク。
やっぱり下僕のパワーは強いです。
その後、再度玉犬が防衛に入ります。
ER前封鎖をしていたら、いつのまにかWPから逆攻め。中に入ってみると空っぽだったので
ブレイクその後防衛。

■防衛:BCG 攻め:るなぱんち
防衛中は支援求む声が多かったきがします。
プリさんにはがんばっていただきたいところ。
るなぱんちきてたそうですが、私の配置からじゃ見えませんでした。

■防衛:AP 攻め:BCG別働

制圧後、イナバで防衛していると本陣がるなぱんち・下僕に襲われてるとのことで、
L2に合流してラインを引きます。
ラインを引いたころには誰もいない(´・ω・`)カックシ

C4
■防衛:BCG別働 攻め:紅式+SW別働?

可も不可もなく確保な感じ・3・


そんな感じなGv L2&C4確保・3・


 

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
