--.--
--

10.17
Sat
101701.gif

おでんが終わった帰りにふとサブPCみてみると、変な3人組みに囲まれてた。

BCG同盟が正式になりました!
今後ともよろしく~(≧∇≦)♪
CGさんの所は、び~玉の時によく遊びにいってたりしたのでメンツは知ってましたが、
GFさんの所はまったく知り合いがいないっ!否、いなかった!
頻繁に覗き見するはなぞーさんを暖かく(?)迎えてくれます!
同盟チャンネルでの狩りも順調なので、良い感じに進んでいきそう(*´ω`)
交流も大事だけどGvも。足並み揃えて頑張っていきたいなー

101702.jpg

なかなかの愛らしい馬鹿共だ。


101703.jpg

那侘子のシーフと公平で調印いってまいりました。うまい。
JOB48なってから追い込みでアヌビス。その後転職。ノビからトータルで3hかかってません(`・д´・ ;)
もう1次職なんてなくてもいいのに・・・。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
