--.--
--

10.13
Tue
101301.jpg

101302.jpg

拳でおでん3hいってきました:(ヽ´ω`);
上記のステで84/39。蹴り拳聖なので、ヨウカンに温もりするにはQM5は必須です。
HIT180でスケゴルド(青)が100%、スケゴルド(黒)も100%です。もちろんQM有だけど!
PTに12人調度いて2.8~3kぐらいの与ダメがでてました。

今回は拳2のPT、他鯖じゃ拳2PTもあるみたい!
いつもよりか壊滅が早い&教授さんがいそがしそうだった(`・д´・ ;)
時給は1,2セット目で素6Mちょい、3セット目でPTが多かったので素5Mぐらいでした。

①共闘を増やす
②Tオクスケ
③STR120


になればもう少し自給は伸びるであろうとの事。

①これはPTの協力が必要!定期的に共闘@@@@と呼びかけるしかない予感

②今のHITでハワードを除いてTオクスケにすると青ヨウカンが78%、黒ヨウカンが100%なので
ちょっときついかなぁ・・・DEXあげたいけどあくまで蹴り拳聖なので・・・!

③STR92で止めているのは、アルタ獅子とパワリンで支援込み120になるからです。
でも今はパワリン装備できないので他で補助するとなると・・・
■呪い手→マンティスクリップ
■女神の仮面→悪魔の羽耳
■クラシックハット→アルタ獅子仮面

変更前→黒に2.9k~3.1k、青に2.7k~2.9k
変更後→黒に3k~3.2k、青に2.8k~3k


たいして変わらん\(^o^)/
となると、共闘を促すぐらいかしら・・・、がっくり(´・ω・`)


今回の3hで拳は85になりまんたー!おつかれさまでした!
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
