--.--
--

10.12
Mon
久々に書いてみる(・ω・)
レポの書き方よくわかってない&はなぞー目線なのでご愛嬌をっ(ノ)・ω・(ヾ)

■L2
防衛:清流 攻め:BCG EMC
WPにロキかかってませんでした。
LP後突入→制圧狙いしたつもりがいつのまにかEMCに制圧されてた。

■C1
防衛:GPL 攻め:BCG プレリュ 桜ハーレー
これもERついた頃にはプレリュと桜ハーレーのみ。
制圧した後、ライン防衛を試みる。プレリュEMC→イナバ防衛へ。
玉犬が攻めに追加、玉犬に制圧されて落城。

■L2
防衛:BCG 攻め:MSL SW+零式

ライン防衛するものの5分ほどで制圧されました(ノ´∀`)タハー

■L2
防衛:MSL 攻め:わたたふ BCG

共闘割り狙いでさっきのリベンジを狙う!
後ろからわたたふに排除されまして戻ったらレーサーに割られました。がっくり。
足並みがまったく揃ってないなー。

■C1
防衛:SW+零式同盟 攻め:るなぱんち BCG

共闘だったみたいだけどるなぱんちからも排除、両方囲まれて動き図らかったー。
るなぱんちvsって感じだった気がするw
もーちょいでいけると思ったのになー残り30分だったので撤退。非常に不完全燃焼。
そのもうちょっとの部分が押しきれずにいた。


■L2
防衛:BCG
 攻め:玉犬別働
21:40ごろから玉犬の別働がきます。数度の突入を耐えるものの、第一ロキが落ち。
残り5分のところでラインが崩れ、イナバへ移行します。
なんか別働の数増えてました。ぶるぶる。
予定通り解除時間に割ってそのまま守りきれました。わいわい。


理由あって、臨時同盟を1週間伸ばした今日が最後。
不完全燃焼な週が結構ありましたが、最後の最後で熱い戦いができたのではと思います。
今日は2PCでWIZ地帯の踊サービスやりました。SP切れない(´;ω;`)最高すぎるぜS4U・・・
今までのSPの無さはなんだったんだ・・・。

ともあれお疲れ様でした(´з`)チュ

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
