--.--
--

10.11
Sun
何を書こうかな~(*´∪`)

ラグナロクネタ。
拳がすっごく楽しいでーす!
だけど毎回毎回いいところで鯖キャンします。
タイリギはやめた方がいいよーと言われたので狩り中には使わないようにしてたのに…

拳自体は楽しいのにこうも連続で鯖キャンされるとモチベーションが低下しちゃうよー!
ブラギなしで罠300、今の所罠が無くなるまでには奇跡は起きてます(´ω`)
拳は80/37になりました。

101101.jpg

そしてそしてETにいってきました。
プリがいないよー!→廃ウィズならいける!→うわぁぁああ呪いとけてない!
→カート職は?→ス、スパノビなら…

HPわずか480程のスパノビでの76階からの挑戦。
メテオがかすっただけであの世行き。
出血なんて喰らった日にゃサンクから少しでも離れると死亡という
非常にデンジャラスでアブノーマルでスリリングな体験をいたしました。

アイテム拾ってくれたらそれでいいからと暖かい言葉を頂くも、
プリさん負担かけてごめんなさい。鑑定もなくてごめんなさい(´;ω;`)
と思いつつも、この状況を楽しんでいたりw

そんなんで無事にクリアー!
スパノビでも連れていってくれてありがとーでした(*´ω`*)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
