--.--
--

10.06
Tue
何を思ったか突発的にゴスペルソングを大量に借りてきました。

ゴスペルは歌詞がかなりキリスト様!キリスト様!色が強いので、なかなか日本人には馴染みがない、共感はできないと思います。
が、歌詞の意味を考えなく音楽として聞くには全く問題ないっ!
そういった意味では英語の歌詞なのも丁度よいかもしれん。
聞けば聞くほど味が出て鳥肌率があがってきますよ(≧∇≦)

色々と落ちついたらピックアップして動画作ろうかなー!
だいっぶ前ですが私的に好きな洋楽をまとめて動画にしてニコニコに投稿したことあります(*´ω`)
再生数が1万超えたのはなかなか嬉しかったなぁ~
後何よりコメントで共感してもらえるのが何ともたまらんたまらんッ!
ひとつひとつのコメントが嬉しいもんなんだなー!

ちなみに投稿した動画↓

マドンナばばぁばばぁ言われてカワイソスw
美人はいつまでたっても美人なのにー。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
