--.--
--

10.05
Mon
100502.jpg

ガリオン初デビューしました。
慣れない2PCで支援と教授によるソウルチェンジ・・・・。
ハエと回復、モチの所持量がイマイチで何度倉庫いったりきたりしたか、タイムロス。
なかなか手間取ったものの、1hでレベルは69→72になりました。



■95/50
STR 92+28 AGI 80+24 VIT 20+0
INT 1+10  DEX 40+18 LUK 10+0


HP:4567  SP:566 HIT:154 FLEE:216
武器:+7属性TTi本
付与:聖
+4ヴァンベルク獅子仮面/ギャングスカーフ/+7闇オデン/+4タラV/+7ソヒーシューズ
+7レイドリックマフラー/マンティスリング/The sign

スキルは以下の通り

http://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GUf2ffrHadabjNjRnasNad


上記ステはブレス速度、月の安楽、星の安楽込みです。
これでフェオリでイシス2確、マーター1確!アヌビス単体の回避率は84.32%!
LUK0のままだと、2確にならないので10まで振りました。
本装備して悪魔6のままだとASPDが188.6なので、泣く泣く10とるハメに。

アヌビス単体に回避率95%は肩をレイドからウィスパーにすれば可能です。
SBが怖いのでレイドにしてるけど、実際に体感してみないとわかんないかなー。
レイド刺しベントスで94.12%。お金ができたらベントス欲しいな~

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
