--.--
--

10.05
Mon
拳聖につづき、リンカーの名前にもいろいろとツッコミを受けます。
このリンカーはモロクの融合用でつくったんだけど、なんせ魂のことがよくわからずに
スキル振ったものでキラキラしないといけないです。



hanazoよりhanacoの方がかわいいかなっておもって、作ったのに!
nanacoとかいうわけわからない電子マネーらしきものと一緒にされます(´Д⊂ヽグスッ
名前は正直自分の中ではBESTなものをキャラにつけてるのに、毎回毎回いじられるのはなんでぞ!

■ピンク頭の人が作ってくれたGv用リンカースキルメモ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3ffuNqoaodsqrlfbnadwN1jX


臨時同盟が今週で終わりました。
何かとアタフタしたけれども砦取れてよかったー!!
同盟になるかどうかは、まだわかりません。もし同盟となると、私的に毎回2砦は欲しいところ。
しかし今の状況で安定して取れるかどうか定かではないので、長い目で見ていかないとだめかなー。
結構賭けな部分もあるかもしれません。

なんにせよ、6週間おつかれさまでした!!

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
