--.--
--

04.20
Fri
浮かれてたらだめなんだ
途中で何があるかわからん。
この先不安がいっぱいあるもの
だから短い目標を沢山つくって徐々に達成していって、そんでやっと完成させたい

終わりにしたい、終わりにする。
最後と決めるのはあたしの年齢では早すぎるかもしらん
やけど、この事を完成させるには長い長い時間がかかる
完成させたいと強く思う
だから今を最後にしなきゃだめなんだ

今すべき事、しなくていい事。
最初から飛ばすとバテちゃうもんね。しっかり考えなきゃな。
計画をたてるのは容易いけど、実行するのが難しい。

浮かれてちゃだめだ

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
