--.--
--

09.25
Fri
092501.jpg
デスクトップをまた変更>ω<


1.5倍おもったよりすすんでまてん(ノ´∀`*)テヘ

今のところメイン垢
・Lord Knight 70
・High Priest 93
・High Wizard 98
・Professor 93
・Dancer 76
・Super Novice 54

サブ男垢に70台素プリと50台のブラギ、60台のトーキー用ハンター
今後課金しないであろう♀垢に92BS、70ダンサー、70台トーキー用ハンター

2PCは一応できるけれども、メイン垢でのソロ職or支援を必要とするキャラがないのでお見送り。

とりあえずダンサーを育成しつつ、WIZが完成したらプリか教授にとりかかるか・・・。
LKは、うーん。LKうーん。GvでLKするの楽しいと思うけど中途半端な装備で出るぐらいなら、
WIZで出たほうがマシかなと思ったり。お金溜まって装備が買えたら頑張ろう。

同盟がこの先正式になるかどうかは置いておいて、今の状況が続くのであれば
ダンサーが転生して実践投与できるレベルになったらメインキャラとして動きたいので
育成の優先順位としてはWIZ=ダンサー>教授>ハイプリ>LKになるのかなー。
1垢でもこれだけ停滞してたらサブ垢まで面倒みきれないのがなー(´・ω・`)
メイン垢ある程度育って、なおかつサブ垢育成できたら、不足している雷鳥の踊を当てる事ができるんだけどなー・・・。
昔よりかは狩りに積極的になったとは思うけれど、周りをみたらまだまだなんだよね!


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
