--.--
--

09.18
Fri
はぁぁ…いけるのかなぁほんとに。学校の事
初っぱな力みすぎて、続けれるか不安だー!こわいよーこわいよー。
何がこわいって己の力が本当に自分で思ってる程あるのかどうかが不安。
しかも生徒の中で女の子私しかいないし…
一人で悶々と抱えこむのがこわいよー。


■1.5倍期間三日間
ダンサーが70→74になりました。
目標は75だったけど途中生体の募集があったんでフラフラと…
廃ウィズは61%になりました。
残り134Mぐらい?なかなか現実的になってきた!
オーラになったらトールとかトールとか行きまくるんだっ!

最終目標としては期間が終わるまでに廃ウィズをオーラに。
ダンサーの方は…あんまり予想がつかないけど80台後半までもっていけたらいい方かなぁ…

シルバーウィークもちょこちょこ予定が入ったので本腰入れるのは後半からかなっ!


091801.jpg
091802.jpg
■ダンサーはもっぱら調印です。
DEXはまだ検討中で、最終ステが93~96当たりなので、とりあえず上げてみた感じ。
INTは55まであげるけど、取り敢えずSPRが上がった所まで。
ジョブ補正を考慮してなかったので微妙に振ってしまったケドw

+7マンドラ挿し大地の弓ができたので調印1確。
頭はペコHBで詮索率UPしつつ、損なわれた攻撃力をタイガーマスクでカバー。
ネタで買った装備がまさかここで役に立つとは…。

AGIがまだまだ低いので避けないボコスカやられる。
3匹に囲まれたら魚連打しながら攻撃。
慣れないうちは死にまくってました。
調印の攻撃もさることながら、歩いてるとドロセラに結構HP削られます。
ジオの射程で慣れてると痛い目にあったぜ(´・ω・`)

ヤられる前にヤるをモットーにDSを連発するものの、さほどSPには困らず。
時間帯にもよるけど横湧きしまくる状況でなければ、30分中に1~2回休憩とるぐらいでよかった!
靴をエギラにしたらもっと楽だろなー!1DAY買ってきて装備はがさねば(´ω`)・・・

自給は計ってないので分かんないけど、1.5倍もあって順調に上がりました。
今度計ってみよう(≧∇≦)

てかラへルセーブしてたけどリヒの方が近かったのね…(´∀`)
comment 2
コメント
あー、例の紅一点ワロタww事件か。大切なのは志と信念を持ってやることであって「嬲」状態だろうがそんなもん何の不利もクソもねーからバッチリ勉強するよろし
高槻 | 2009.09.26 02:45 | 編集
うんぽ━━━━(゜∀゜)━━━━コッ!!
おにいタ━━━━(゜∀゜)━━━━ンッ!!


はいがんばります。やってみせます、やりぬけます。
まさかまだこのブログ見てるとは思ってもなかったです。
がんばります。
はなぞー | 2009.09.29 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
