--.--
--

09.13
Sun
診断みたいなの
http://id.hanihoh.com/

結果
http://id.hanihoh.com/r/?k=0909135514aabccf089cf2




【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。
◆ ほんの少しの失敗や、ほんの少し人から否定されただけでも、自分が許せなくなったり激高する傾向にあるようです。自分ができていないことばかりに注目せず、できていることを誇りましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。


【あなたにありそうな恋愛パターン】
◆ なんだか男たちがやけに弱い気がする。特に付き合うと弱る気がする。
◆ 少し笑われたり少し否定されるだけでも、内心にガツンときてしまう。
◆ 男集団の中で「私、女だと思われてないよねぇ」などと言いながら、無意識に好かれないよう一線を引いている。
◆ 恋愛でも仕事などでも、「人に文句を言わせないために」頑張ることが多い。
◆ 勝手に悪女とか思わせぶりな女などと評される。
◆ いつのまにか彼氏のオカン的な立場になっている。
◆ 男からギラギラと来られることが多い。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
