--.--
--

08.21
Fri
1日1回、なんでもいいから幸せな事を見つける。

もちろん自分が楽しかった事とか、嬉しかった事が書ければいい。
見つからなければ何でもいい、こじつけでも幸せな事を見つける。
例えば何かがおいしかったとか、誰かが嬉しそうだったとか。
家族や友人といった環境に感謝してみるとか。
それを寝る前に日記に書くんだ。

ささいな嫌な事、幸せな事は1週間、1ヶ月もすれば忘れちゃう。私はそう。
だけど書いた事は日記に残ってる。
後で読み返した時にその時の事を思い出せなくても、
なんて幸せな日々を送ってきたんだろうって思える。
幸せいっぱいじゃん、私の人生!ってね。
そういうの、よくないですか(´ω`)?


ちなみに今日の私の幸せ
晩御飯がネギトロマグロ丼でした(o^ω^o)
とろろ大好きな私にとっては目がない献立ですよ!!!!
ちょー美味しかった!まじ美味い!!!

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
