--.--
--

08.18
Tue
11276632.jpg11276635.jpg14429981.jpg

ゲームセンターにはまってます。
今回ゲッツしたのはロディのでっかいピンクのぬいぐるみと、不二子ちゃんのフィギュア!!
大人げなくお金をつっこんでしまったものの、元を取れたみたいでホクホク。
不二子ちゃんには苦戦させられたものの、ロディはすんなりとれました!わぁ私すごい!
UFOキャッチャーは、殿方にとってもらうもの。否!自分で取るもの!!!

で、不二子ちゃんの方は一番左の囚人verをゲットしたんですが他の2つも欲しくなったので
家に帰るやいなや、ネットで検索して注文してしまったですよ(´・ω・)
これなかなかデカイ。早く部屋改装してコレクションケースに飾りたい(*´エ`*)♪

そんでもってメダルゲーム!
海物語は、確変&JPチャレンジで結構コイン持ちはいい気がする!
ゲームセンター楽しいー!!
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
