--.--
--

08.01
Sat
きゃむぷ行ってきました。琵琶湖のてっぺんらへんまで!
買い物やら何やらで三宮を出たのが17時という…
今回行ってきたのは、ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場。
なんだか滋賀の中でも評判が高いというコテージをお借りしました。

コテージとコテージの間はとっても広くて
コテージがめためた可愛い!
シルバニアファミリー森のお家。みたいなっ!
お風呂もキッチンも冷房も完備でした、まる!
ただ一つ残念なのは寝具かなー。
それを除いては大満足♪

バーベキューしようにも、普段見る事のない虫達にキャーキャー。キャーキャー。
火を起こすと寄ってこないので食べる分には問題ないけど、やっぱり気になる…!
バーベキューで食べるものって何でこんなに美味しいの~~わ
花火やる気力も残っておらず、コテージに戻りまったりしだすと大雨が。

しかし、せっかくの夜空が台無しだぁぁ~!
地元じゃ見れないであろう沢山の星を期待してたのに!
田舎の醍醐味と言えば、夜空!空気の美味しさ!沢山の自然!静かさ!

夜空以外はじゅーっぶん堪能できました。
このキャンプ場はいずれまた来たいです!

関係ないけど、うちのお嬢様が寝る時に決まってベロチューをしてきます。
アンナたん積極的…(*´ェ`)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
