--.--
--

07.22
Wed

ついに ねんがんの あわじしまばーがーを てにいれた!

前々から話は聞いてて、いってみたいいってみたいと思ってたんですが、ついに今日!
初!淡路島!バーガー!を!食し!ま!し!た!!わいわい!!!!
注文してから待つこと10分・・・なげぇ・・・でも鉄板からジュージューとやくお肉のにほひ・・・
空腹状態のはなぞーさんになんてことをしやがる・・・!!

出来上がっていざアルミホイルをほどいてみるとでけぇー!こ、こいつはでけぇぜぇぇぇ・・・!
はなぞーは一心不乱にむさぼりついている!
淡路島バーガーのにくじるこうげき!
はなぞーの手はベトベトになった!

1個たべるだけでおなかいぱぱぱぱーい(*´エ`*)おいひー
色々トッピング変更できるみたいなんで、また違うので挑戦したいなーw

そして、愛犬2号とまたお散歩&遊び
ちゃんとはなぞーのこと覚えててくれてました!うれしーw
犬と一緒に入れるプールとかあればいいのになー



SN3K0016.jpg

ア「くんくん、何この匂い・・・まさか他の犬とまた遊んできたんじゃないでしょうね」

花「(゚Д゚;≡;゚д゚)」

ア「ずっと帰ってくるのまってたのに・・・」

花「(゚Д゚;≡;゚д゚)」

ア「なによ!アタシよりその犬がいいっていうの!?」

花「(゚Д゚;≡;゚д゚)」

ア「くやしいからアンタのそのカゴバック噛み千切ってやるわ!」

花「ぎゃーーーーーーーーーー!!!」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ア「キャイーン!!」

犬の嗅覚ってすごいな、ずーーっと服の匂いかいでた。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
