--.--
--

07.18
Sat
22日の皆既日食が楽しみで楽しみでしょうがないです。
宇宙の事をテレビなりホームページなりで見てると、とてもわくわくです。
常識では考えつかないこと。
常識に縛られてると本当の意味での自由な考えができない!
かといって、そんな考え方はきっと理解してもらう事は難しいんだな。

どこでもドアの開発はまだでしょうか?
わくわくがまだまだまだ一杯だー!


***

071901.jpg

本日は神戸まつり、ではなくフルーツフラワーパークに行ってまいりました。
こういうところは小学生以来です!
夏休み期間中は神戸市の施設は無料らしいです、ほへー
ここはペットも入れるそうで、愛しのわんこ2号を連れてゴーゴー
ちびっこ連れの家族ばかりの中、かわゆいかわゆいかわゆいと連発されるワンコ
うちのアンナちゃんも連れていってあげたかった…(´・ω・`)

たいして時間もたってないのに、少し歩いただけでヘトヘトですw
帰りにドッグカフェを探すも時間が時間だったので空いておらず、残念。
ワンコも遊び疲れたのかぐっすり寝てました。
いっぱい遊べてよかったね(*´ω`)♪



*オマケ*

071902.jpg

ア「一緒にいきたかったのにー!!」

花「ワクチン打ち終えたらぜひ行きましょう(’’;」

ア「くやしいからアンタのそのカゴバック噛み千切ってやるわ!」

花「ぎゃーーーーーーーーーー!!!」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ア「キャイーン!!」


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
