--.--
--

07.08
Wed
家具をみるとわくわく!

今回は寝具にこだわりたいと思います!
ちょうど眠たい昼時、色々なもので寝比べた結果…
低反発と高反発のダブルマットレスがかなりよかったです(・ω・)
枕はふあふあ!ホテルで使用されてるみたいな!シーリーの!
布団は二枚重ねの羽毛布団!
羽毛布団初めてなんだけど、こんなに気持いいもんだとは思わなかったw
夏は一枚で充分らしいです。
つーか羽毛高すぎワロタ

早く部屋片付けしなきゃベッドが買えない~(;ω;)
ソファーも置きたいな!
コレクションケースも欲しいな!
鏡面デスク欲しいな!


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
