--.--
--

07.04
Sat
さぁさぁのぉはぁさぁらさらぁ~

もうすぐ七夕ですね。
七夕って織姫と彦星が年に一回だけ会える日
ロマンチックに見えるようだけど、
その日まで声も聞けない顔も見れない。
相手に対する想いだけが連なって、
やっと会えたとしてもほんの少しの時間だけで、また一年おあずけ。
ただ想い合うだけでずっと一緒になることはできない、
とても苦しくて悲しい恋愛だと私は思います。
んなもん普通に発狂するわ(´・ω・`)

おとぎ話にマジレスかこわるい!
去年も同じような事書いてたなぁ。


一年間のフリーパスを手に入れました。
色々チャレンジします。最高の一年にします。
忘れられない一年にします。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
