--.--
--

06.22
Mon
釣りにいってきました

朝6時に淡路島に集合、4時起き
しかし前日に生体に誘われる。結局寝ないまま突撃した結果、夕方にはだいぶぐったり。

六人集合してから釣り場に到着すると、
テントやらなんやら、ちゃくちゃくと準備されておりました
Σ(´□`)さすが慣れてる
皆が釣りをしてる間、ワンコと戯れながら釣り場を堪能しておりました。

昼場をすぎてから、サビキの糸やら餌を買っていただいたので初挑戦!
初めて釣ったのは感動した!ちっちゃかったけど!
そしてまた犬と遊んでました。
釣りに飽きたんじゃないんだ、お腹いっぱいになりすぎたんだ。
そんなんで夕方、帰りに玉ねぎうどんを食べて解散!
自宅まで運転、ヘロヘロ状態の運転めっちゃこわかった!w

いんやー楽しかった!!暑くてしんどさもあったけど、
それを上回る楽しさでした!!


そして今日はアンナの初外デビュー!
ペットショップ行っておもちゃとベッド買ってあげました。
それから海に連れていってあげました。
やっぱり初めてだから最初のうちはその場でへたり座り。
徐々に慣れてきてからは走りまくり。
ただしエネルギー切れが早くて帰りは歩くことすらままならずな困ったお嬢様です。
早く予防注射終わらして、お外にもいっぱい連れてあげれたらいいのになぁ(´ω`*)


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
