--.--
--

06.01
Mon
変えたいならばまず自分が変わらなきゃ!
言葉遣い、身の振り方。
生活習慣と食生活その他もろもろ・・・・。

逆転検事クリアしました(*´エ`*)
主人公がかこいいよー!
5話の終盤、ちょっとgdgdしすぎじゃね!って思ったけど
いい感じに閉められてたので良作だと思います。
逆転シリーズ大スキ!続編でてほしいなぁ・・・

先日の日記でデスクトップ晒してたんですが、これどーなってんお!って聞かれたので
使用してるツールとか書いてみる(・ω・)

■きのこ
デスクアイコンを小さくするやつ
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se354433.html

■窓の手
アイコンを変更、ゴミ箱もデスクトップから削除できます
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

■Rainlendar
カレンダー SkinはDLしてきて選べます
http://www.rainlendar.net/cms/index.php

■ランチャードック
http://punklabs.com/

■Styler
VSを変更できるソフト、本家みつからなかったんでググったらうpされたのDLできます
これも要Skin お好みの探してくだし(´・ω・`)b「VS skin」でググるとでてきます



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
