--.--
--

05.31
Sun
053101.jpg

ふと気がつくと、日の入りが遅くなり
ふと気がつくと、いつもとは違う湿度を肌で感じ
春が序所にフェードアウトして、夏に入るための準備運動の時期になってきました。

( ゚д゚ )出た
ETは途中でサバキャンでお留守番くらいましたが。・゜・(/Д`)・゜・。
はじめてだーよBOSSc!!


053102.jpg

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
mixiでまわされたけど、あそこは更新をしないがモットーなので
花蔵のわりには、おもったよりゴチャゴチャしてないでしょ!
ちなみにマイドキュメント表示

【2】OSは何?
Windows XP SP3!

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
わっちのパソコン!

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
拾ったもの~
シンプルかつビビットなピンクなので定着

【5】壁紙は頻繁に変える?
あんまりかえないw

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ランチャーに入れてるのは14個
一時保存は数個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる?
むがーーーーーー!ってなる。
書く言う私もフォルダの中は結構カオス

【8】何かこだわりはある?
コンセプトは黒とピンク!これははずせない!
VSと、アイコンとかちょっといじってます。
ランチャーにはよく使うソフト、ROだとかTeraPadだとかフォトショだとか
あんまり使わないソフトのショトカ全部削除
画像や音楽ファイルはマイドキュメントにぶっこみーの
デスクにおく一時ファイルは定期的に削除&アイコン小さくしてスッキリ

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
デフォでこのスッキリですよ!
でもね、タスクバーは常にいっぱい表示されてます^^
だれか言語バーを小さくする方法おしえてください。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
ううーん、ハチさん!ノーレ!気が向いたらどうぞ!


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
