--.--
--

05.11
Mon
がっかりだ・・・本当にがっかりだ・・・orz
いや、うん、いいんだ。世界が救えればいいんだ。
でもなんか後釜の新人にいままでやってた仕事を全部かっぱさられた気分だ。うん。


DQ5してます(´・ω・`)


これ最初だけでいっつもやめてたので、ここまでストーリーすすむの初めてだー!
色々と楽しいけど、急展開すぎてついてけない部分も多々ありーの。

幼馴染をとるか、金持ちをとるか、究極の選択ですが、もちろんビアンカを選びましたよ( `ω´)
金にはつられんぜこの思い、この気持ち!!!
そろそろ終盤チックになってきたので名産品集めと小さなコインあつめに励んでいます。
キングスライム仲間にほしいよ~~!てかどれ仲間にしたらいいか悩ましい!!



**



不安ないの?ってよく言われるけど
ないわけがないじゃないか、不安だらけだよ。この先
もういつ落ちるかわからない落とし穴だらけの透明な床を歩いてるみたいなもんだよ。
ヒューーーンって。でもその落ちた先には宝箱があると信じたい。きっとある。
それが2度と手に入らない宝物だと信じていたい、あるんだ。
もしうまく床を渡りきったら目の前には宝箱。どっちとっても美味しいじゃないの。

不安ばっか口にだしたって、先にあるものは変わらないんだから言ったってしょうがないんだよ。
がんばりすぎない。これもっとー。がんばりすぎて結果がダメだったらとことん落ちこむ。
だからーだからー気楽にやってるんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
ジム楽しい!何が楽しいってかっていうと、できなかったものが時間をかけたらできるようになっている事。
あぁあたしもやればできるんだって再認識させてくれること。
さー今日もがんばりまっしょい!




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
