--.--
--

04.27
Mon
やりたいようにしたいようにすれば良いと思うし咎める事はしない。好きにすればいい

ただ、同じ場所で真剣に取り組んでる人がいてる事にどうして少しでも気がつかないのかなって思う。
それだけ関心がないと言えばそうなんだろうけど。
それならば一緒にやる意味もないし、下手に制限されて窮屈なだけだろう。
その制限に不満や文句があれば、それこそ、好きなように出来る場所に行けばいい。
そこで自分のしたいように、楽しいようにしてください。

実際皆が皆、同じ気持ちや想いでやってる訳じゃないと思うけど、
やっぱり、組織に所属してる以上は完璧にしろとは言わない。だけど最低限の礼儀やケジメは必要だと思う。
礼儀(笑)ケジメ(笑)とか思うぐらいなら私が見る目なかったんだろうな。
そういう人は人としてNO THANK YOU(AA略

私?ウダウダグータラブチブチ言ってるけど、そこはちゃんとわきまえてるつもりです。
言ってる事わかんのかな、これ。
私、何かおかしい事言ってるのか逆に不安になるってくるわー(´・ω・`)
あぁなんだか悲しくなってきたよ(´;ω;`)



***



握力鍛える為にハンドグリップ買ってみました(*^ω^)
「握りっぱなしにするといいよ」と言われ、握ってると何故か息切れwww
三分間も握ってられません(つω`)

大学の保健室で握力一桁台を叩き出した私。
15キロのハンドグリップから始まり、一ヶ月後が楽しみだー(`・ω・´)
comment 2
コメント
やりたいことやればいいさ!
俺仕事やめたwwwwww
ホストになったwwwwwwwwwwww
朧 | 2009.04.28 03:38 | 編集
( д )     ゚゚

ホストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らっしゃせーwwwwwwww指名あざーっすwwwwwwwww


うん、やりたいことやればいいと思うよ!よ!


はなぞー | 2009.04.28 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
