--.--
--

04.24
Fri
たまにはおなごらしいバトンでもしてみよう(´ω`*)


***ヘア編

1.今の髪型はどんな感じですか?
センター分けのロングロング
乳下あたりまでのストレートロング
ツバキのCMみたいな髪型しても、ツヤないぞ!っていわれました

2.どんなヘアアレンジをしますか?
出かける前にお風呂はいってたらそのままストレート
前日にはいってたら、ハーフアップにしてます。
アップした髪はもっこりもっこりしてます^ω^

3.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?
得にないかなぁ~~
かわいい髪型!まねしたい!って思っても、技術が追いつかない・・・

4.次に挑戦したい髪型は何ですか?
ぼぶ!うーんと、肩にかかるボブ!
最近はやってるよね、よく見かける

5.1年に何回ぐらい美容院に行きますか?
2回ぐらいかな~髪染めるかなんか。
最近はまったくいってないのでツヤがありません(`・д´・ ;)
トリートメントしにわざわざ1時間半かけて店にはいけない(´ω`)・・トホー

6.行きつけの美容院・美容師さんはいますか?
大学になってからはずっと同じところ
店長さんがすごく好きw

7.今までのヘアの失敗談を教えてください。
エクステ・・・もう2度とつけない!!


***メイク編

8.初めてメイクをしたのはいつですか?
中学2年生の時かなぁ~~
おしゃれな友人ができてそれに触発された感じw
そのときはアイラインがっつり眉毛くっきり!みたいなのだった( `・ω・´)

9.メイク前とメイク後では顔が違いますか?
違いますよ!
変化が多かれ少なかれ、同じ人なんていないですよ!

10.メイクのお手本にしている人は誰ですか?
(。-ω-)ウーン。。。 中野明海さんのメイクが好き!
でもお手本にはしてません、できません

11.メイクに毎朝何分かかってますか?
バイトだとか学校行くだけのメイクなら15分ぐらい。
デートとか遊びに行くときはゆっくり時間をかけながら、気づいたら1hたってます

12.化粧水・乳液などは何を使っていますか?
アベンヌウォーターで拭き取ってから→ウィッチヘーゼル→
KOSE 雪肌精エクストラエッセンスローション。 
普通の雪肌精よりかなりモティモティになりました(´・ω・`*)

13.肌メイク(ベース)
デートとかお出かけ時のみ化粧下地使います。REVUEスーペリアステイフィックスUV
ファンデは、REVUEのパウダーファンデ。
CHANELのOMBRE UNIQUE07でハイライト
CHANELのJOUES CONTRASTE98でチーク。オレンジピンクでかわゆす
仕上げはANNASUIのルースパウダー002

14.アイメイク
MAQuillAGEのビューラー。黒色に惹かれた!
まつ毛の下地はテスティモトリートメントマスカラベース
そんでからkissのグラマラスボリュームWP
ほんでもってマジョリカのラッシュエキスパンダーのコームで整える( `・ω・´)
アイライナーはKATEはスーパーシャープライナーBK
アイシャドウはKATEの黒茶系のパレット

マスカラは普段の日はつけてません。抜けるのイヤン。

15.リップメイク
CHANELのクリスタルグロス16
ラヴーシュカの新しくでたリップがコスパもよくて持ちがめちゃいいらしいので気になる~

16.ネイルをしていますか、している場合は今どんな感じですか?
白フレンチのグラデーションに、ピンクと紫のラインストーン
紫バラの3Dアートのはいったジェルネイルです( `・ω・´)

17.付き合いだしてどの位でスッピンを見せる?
お泊りとかしたらスッピンになるよね。そのときぐらいかしら

18.スッピンの時の気持ちは?
ふりーだむ

19.フルメイクの時の気持ちは?
界王拳10倍

20.あなたにとってメイクとは何?
身だしなみ

comment 3
コメント
なになになんなの!
おにゃのこじゃん!
え!おにゃのこじゃん!

・・・あ、そうか、おにゃのこだtt
朧 | 2009.04.25 12:45 | 編集
あぁん(´・ω・`)?
私以上におにゃのこらしくておにゃのこな人がどこにいる!!!
ネットじゃ、やれオッサンだのやれ口汚いだの言われてるけど
リアルは超おにゃのこなんだからねっ><

超はいいすぎたな、ぼちぼちおにゃのこだな。
はなぞぅ | 2009.04.27 03:57 | 編集
ぼちぼちか・・・
でもてぃんてぃんついてないだけいいじゃないか!
おれなんかこれがついてきたばっかりに!
おとこのこだよおおおおおおおおおおお!!!!!
朧 | 2009.04.28 03:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
