--.--
--

04.22
Wed
人に教えるのが上手くいかない、伝わらない=説明下手
何かを教えるのに、子供に理解してもらうのが1番難しい事なんだってさ~
解りやすい文章、言葉っていうのは本当に難しいんだ
ちなみに私は説明が下手すぎる部類です。(´ω`)トホ・


***


wikiのスキンかえてみました
wiki便利なんだけど、記事の編集がややこいんだよなぁ~
文字装飾とか簡単にできるスクリプト落ちてないかしら…
今のスキンを適応するのに、本体を文字コードが違うバージョンにアップグレードしたので文字化けオンライン(^q^)
変換するプラグイン適応したけど、まだおかしい所が多々あり(^q^)

後、見出しの部分が前のスキンと異なってるので、記事を新しく作る場合
今までの雛形使うとデザイン的におかしくなるので
今のスキンに適応した作戦書なんかの雛形を作ってみようっと♪



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
