--.--
--

04.14
Tue
041401.jpg

うわ、うわ、めっちゃ懐かしい!!!
500色のいろえんぴつ!!!!!!!再販ですって!!!!!
1992年にコロンブスアメリカ大陸発見500周年記念で作られた500色の色えんぴつ。
昔にコレ家にあったんだよねぇ、子供の頃わけわからずに使いまくって怒られた記憶がある。
限定商品だったのね、どうりで。今でも断片だけが残ってる・・・。


***


私はまだまだ世間知らずで不安定な部分が沢山あって、
そんなに経験豊富でもないし修羅場を乗り越えてきたわけでもない。
そんな現状でどっしりと構えて、頼りにしてくれ!なぁんて大それたことは言えない。

だけど、愚痴とかため息とかでも何でもいいから
その人にとってのちょっとした休憩できる場所、吐き出せる場所になりたいと思う。
聞くだけだけど、頷くだけだけど、応援するだけだけど、
意見は…いっちょ前には言えませんが、して欲しい時は頑張って考えて言う。

そんな風に、忙しい中でちょっともたれ掛かれるような人間に
な り た い な !な!ななな!


***

アメリカンアイドルにだだはまりです。
玉山鉄二主役のプリゾナーにだだはまりです。てっちゃんきゃっこいい(*´Д`*)!!
さー勉強しようorz

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
