--.--
--

04.10
Fri
こう、ふと窓の外を見てみたら真ん丸のお月様が見えて、
それを遠く離れた場所で同じ時間に同じように見ている人がいるがいるって考えたら
なんだかろまんてぃっく!ろまんてぃっく!ろまんてぃっく!


***

ROの事でも書いてみよう。
休止してないじゃん!とかいうツッコミは抜きで。息抜きしたいの。


041202.jpg

ありったけの~ゴキと~ウサギをあつめて~WPに逃げる~
そこは~ゴキとウサギの~楽園となった~♪
昔よくMAPの低級モブを集めてるのを思い出した。


041203.jpg

不退転とノーレ様と伊豆にいった。
支援があれば余裕で避けれるんじゃん!伊豆余裕じゃん!70台でも余裕じゃん!
と思ってフラフラと歩いてたらボッコボコにされました。ノーレ様の溜息がリアルに聞こえた気がします。
VIT職がメインだったから、たまにAGIやると楽しいんだよ・・・



comment 2
コメント
そう昨日の月様
夜の7時ぐらいおっきく出てた
いつもの1.25倍ぐらいの大きさ
ななしキング | 2009.04.11 18:00 | 編集
さぁ恥ずかしがらずに名乗りなさい…!!
怖くないよ名乗りでなさい!!

たしかこの日はやけに月が綺麗に見えました
ついつい目いっちゃうんだよねお月様
月は神秘的!満月の時は妊娠率出産率あっぷらしいよ!
あと犯罪率も!
はなぞ | 2009.04.16 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
