--.--
--

04.06
Mon
040601.png

このようになっております・・・・
1位率がやっと20%代に、4位率もがんばったらもうすこしで30%きりそうです
これ役満狙える配牌じゃねー!?ってのもちょくちょくあるんだけども
役満の牌あんまりしらないんですよね・x・

次の目標は4位率を下げて、1位率を22%あたりまでもっていくこと!
暇な時間みつけてちょくちょくやっていこうと思いマース!



ちなみに9月ごろの成績
092401.jpg

2位3位率の変動はたいしてありません!
成長してるよ!よ!よ!
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
