--.--
--

03.30
Mon
世にも奇妙な物語の時間ダヨ!ダヨ!

真面目に今までの放送分のDVDが欲しい。
真面目に一から見たい。そう思ってる人は私だけじゃないハズ…!
30分間であのストーリーと綺麗なオチを作れるのがすーごーいー

過去に私も10分ぐらいのショートドラマなんかを作った事がありますが(部活で)
こんなんむぅりぃ~~~
発想力がすばらしいと感服致します(・ω・)♪

中でも1番のお気に入りは、今から結婚しようとするカップルが
未来の自分達をシュミレートできる機械を体験するお話です。
これには感動させられた。
トラウマなのは、バーチャルの赤ちゃんを育成するお話
育児放棄でコインロッカーの中に入れられた赤ちゃんの泣き声が
ずっと聞こえてくるんだぜ…ブルブル(((;゚∀゚)))

今までの話もう一度見たいです!お願いします!!
お願いします!!お願いします!!!
comment 2
コメント
世にも奇妙な物語ってさ、昔のが面白かったと思わないか?
最近のはつまらん・・・。
てか俳優になりたいよね、うん。
あと歌手にもなりたいよね、うんうん。
あとさ、声優とかもやってみたいよね、うんうんうん。
だよね、だよね。
朧 | 2009.03.31 22:00 | 編集
世にも奇妙な物語、最近やってるのは時間帯の都合で見れなかったんだけど
この前の爆弾スイッチのだけは久々でおもしろかった!
ガラスの仮面よんでると演劇したくなるお…
お芝居って楽しそう!
やってみたいよね!うんうん!
朧劇団の設立だ!うんうん
はなこ | 2009.04.06 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
