--.--
--

03.09
Mon
ホームで電車待ってたら、脚をこれでもかってぐらいに開脚した小学生が
「いたいいたいいたい!」って叫びながらつっこんできた。
ローラーブレード(?)を履いてそのまま止まれない状態。
そんな開脚した状態で、ちゃんとバランスよく滑ってることに感動した。
いや、そうじゃなくて



そんな危ないものを履いてうろつくんじゃありませんっ!!!!!



最近ローラー付きの靴履いてる小学生が多いね
見てるこっちは結構ヒヤヒヤものですw
私が小学生の頃、母親から口すっぱく公道で使うな!と言われたものです…。

結局おばさんが突進してくる小学生を受け止めて、事なきことで済みました。
ホームから落ちてなくてよかったぜ(´・ω・)=3

小学生でもしつけはまだまだ大事ね~
自我の尊重は中学生あたりなのかしら…
一人の人間を育てるってすごい責任とプレッシャーと労力がいるんなぁ…と思います。
母親ってすごいな!


030901.jpg
7thドラゴンはじめました。
キャラ名を全部自分で決めるので、とりあえず
ファイターをナタク、ナイトをアニス、ヒーラーをハナゾー、メイジをトランス、ローグをヤガミにしてみました。
しかしPTが4人までなので、ローグの八神さんはPTに入れませんでした。

しかしヒーラーが、ほんっとに回復ぐらいしかすることないのでプリンセスに変えようか悩み悩み…
ナイトがいるので姫との組み合わせが期待できるので、ハナゾーを解雇しようかしら・・・

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
