--.--
--

03.03
Tue
・レベル高いな…
・鬼畜王子様
・眠い帰りたい
・いつのまにか姉さんって呼ばり
アルゼンチンブルガリアの民謡wwwwwwwwwww
・ウルトラスオル目見てしゃべれ
・自然な主従関係


久しぶりに友人と駅でバッタリ出会って最近何してるの?話。
チラリと私の現状を話すと、すっごいデカイ声でめちゃめちゃ応援してくれた。
人見てるし恥ずかしいからやめてくれって言いながら、嬉しくてちょっと泣きそうになった。
色々と不安とかあってこのままでいいのかどうか悩みまくってたけど、すっごく救われた気がした。
ほんとこの人は私がアンバランスになっている時に現われて、ちゃんと軌道修正してくれる人だ・・・
おそろしやおそろしや。

人にこんなに応援されたの初めてだ~~~~あぁ本当嬉しかった。頑張ろう。

comment 4
コメント
×アルゼンチン
○ブルガリア
さかもと | 2009.03.04 02:24 | 編集
ぶるがりwwwwwwwwwwそうだったwwwwww
はなぞー | 2009.03.04 14:43 | 編集
ぼ、僕だって影で応援してるんだから!
べ、別にはなぞのミニスカポリスに逮捕されたいとかそんなんじゃな(ryうわ何をするやめろdしあjさklkkslふじこ@
おぼぼん | 2009.03.05 21:00 | 編集
おぼろんありがとw
悪い事したらお仕置きざます!
目の前で駐禁したら切符きってア・ゲ・ル(ゝω・)☆
はなぞ | 2009.03.06 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
