--.--
--

02.25
Wed
真田庵に行ってきました。
和歌山にある真田幸村のお寺?だかなんだか
電車で行ける場所でなく、車でしか行けないという訳で
私とさちこ様がドライブ目的に、あも様とさえ様が真田庵目的に、
で一致したので車で行って参りました。
大阪を少し下に行った和歌山らへん。
当日雨ザーザー天気予報でしたが、小降り→曇り状態で一安心。

さちこ様の運転が心地良かった(´ω`)
運転って本当に性格現れるのよね~
私には三人の命を抱える程の運転はできません…
ドライブの時間がほんっとに楽しかった!

0225.jpg

肝心の和歌山は、神戸と違って人が穏やかすぎる…
おばちゃんもおじちゃんも親切すぎ!
真田庵組が楽しみにしてたお土産屋さんが旅行で休みだったのを
市役所のおばちゃんが知ってたのにびくりした。
田舎は土地民皆が友達や!ってのを田舎住まいの子が言ってました。
肝心の真田庵は、興奮しまくりのお二方を横目に見つつ私は雰囲気を楽しみ。
至る所に真田家の家紋がありました。

キャッキャしてたら、いつのまにか駐車場の締切時間になったので、ごはん屋さがし~
っていってもなーんもないんですよね・・・くら寿司でモシャモシャと食べて
満腹になってはしゃぎつかれた二人は後で爆睡してました。
さちこ様と夜のドライブを楽しみつつ・・・っていっても周り山と崖だらけ・・・w
うとうとしながら帰宅いたしました。

いやードライブってやっぱ楽しい!!
周りの夜景がきれいでデートとかもいいけど、女同士も楽しいね~(*´∀`*)




comment 2
コメント
何で僕を誘ってくれなかったの?
ねぇ、どうして?゚.+:。(pωq)゚.+:。
おぼぼん | 2009.03.01 12:27 | 編集
野郎はお帰り下さい
そういうことだ!!!
はなぞ | 2009.03.05 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
